読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウカの洋楽語り部屋

ビートルズにハマったのをきっかけに、UKロックに熱いトウカが色んなバンドやアルバムについて好き勝手語ります。

最近のノエル

f:id:o3pkmn:20161022190940j:image

 

ことあるごとにリアムちゃんに様々なメディアでdisられているお兄ちゃん。

9月にツアーを終えたお兄ちゃんは今何をしてるんでしょうか。

 

Oasisのドキュメンタリー映画のSupersonicがイギリスで公開になったとき、プレミアにノエルが出るかちょっと気になっていました。

そのあと、リアムがプレミアでQ&Aやると知って

「ぜってーこねーな」

と思ったわけですが。

 

そんな中お兄ちゃんがインスタにこちらの記事を投稿!

Instagram

 

アンプとギターと一緒に写ってるノエル、やる気満々ですね。

No rest for the wickedっていうのはことわざみたいな感じだったような。

「貧乏暇なし」って意味ですよね。

まぁ、アルバムのためにあくせく働いてるよーみたいな感じでしょうか。億万長者のノエルがこの諺使うのがなんとも、ですね笑

 

プレミアに来ないノエルをまたリアムがぶーたらTwitterで文句を言っていると、だんだんと近づいてくるのがBe here nowの発売日。

課題とか文化祭とか死にそうになりながら、私もこれ手に入れました。発売日に手に入って本当良かったー!

で、びーひあなうについて、ノエルがインタビュー受けてる動画が上がっています。

 

Oasis - Noel Gallagher On 'Be Here Now' The Album (Interview) - YouTube

 

まだ見てないし、聞いてないんですが、どうせアルバムのこと良く言ってないんだろうなーと勝手に予想。

私あのアルバムいうほど酷いとは思わないんですけどねー。あれよりも巨人の肩のほうがひど(ry

時間ができたら見てみたいと思います。

 

 

 

で、先週の金曜日にHFBとして、テレビ出演したそうな。


Stand Up To Cancerだから、がん患者支援のためのなんか番組なのかなって思ってたら、曲は癌で亡くなったコメディアンの方に捧げられたんですね…。彼女の出演していたThe Royle Familyに使われていたHalf the world awayを演奏したと…

ご冥福をお祈りします!

 

で、こちらがその演奏の動画なのですが…。

 

Noel Gallagher - Half The World Away (Channel 4) - YouTube

 

な、なんか見知った顔が見えますよ??  クリスは置いといて、その、ギター持ってんの、ゲムさん、ゲムさんではないですか?!

な、何しに来たんですか、ここはHFBですよ?!(歓喜

アコースティックライブとかだと、去年の12月とかにも共演してましたけど、この前のツアーの最終日にも来てたらしいって写真見て知りましたけど!

HFBで出ると、なんか、こう、嬉しいようななんというか、複雑な気持ちですね!

 

 

放送後、なんと、アンディも良かったねツイートをしてます! 見てたのかな…見てたんだよね…!

…ぼっちの弟くんはこの後絶好調に呟きますので、ご心配なく。

 

Half the world awayすごく好きな曲なので、ゲムとクリスと一緒に演奏してくれたってことがとりあえず嬉しいですね。

ゲムさん、ツアーメンバーにならないのかなー?

 

お兄ちゃんも多分来年にアルバム出そうですし、アルバム出るまでの間、ちょいちょいメディアに出て欲しいですねー!

 

 

 

ちなみに、リアムちゃんはお兄ちゃんのことをbreadheadなんて言ってますがこれは「お金にしか関心がない人」っていう意味だそうで…

 

仲直りは当分無理だね!!

 

Touka

広告を非表示にする