トウカの洋楽語り部屋

ビートルズにハマったのをきっかけに、UKロックに熱いトウカが色んなバンドやアルバムについて好き勝手語ります。

oasis映画 supersonicについて

f:id:o3pkmn:20161106223857j:image

 

今年の12月24日。

恋人たちが共に過ごすこの日に、多分私はぼっちで、この素晴らしい映画を見に行くことになるであろう…

 

そう!

oasis初のドキュメンタリー映画、supersonicの前売り券が発売されましたよ!!

 

このsupersonicの映画、ギャラガー兄弟が製作総指揮をつとめ、彼らのインタビューを中心に構成されている作品怒鳴っています。

 

…9月にもどっかのバンドで似たような映画が公開され(ry

 

よくある展開ですからね!!

 

本国イギリスでは10月にすでに上映されて、なかなかいい評価もらってますよね。

ユアンさんも絶賛じゃないですか!

 

海外向けのトレイラーは前から見ていて、

いやー、兄弟仲いいなー

かわいいなー

再結成しないよなー

って思っていました←

SUPERSONIC Official Trailer (2016) Oasis Documentary - YouTube

 

そして、日本語版のトレイラーも公開!

まぁ、字幕はあってもなくてもあんまり変わりませんが。

日本語で、「イギリス史上最速の〜」って字幕が出た時に「本当に日本でも公開するんやー!」と嬉しくなりました

『オアシス:スーパーソニック』予告 HD - YouTube

 

 

日本のポスターとか、前売りの特典とかの情報も公開になりましたよね!

こちら公式Facebookのページです。

写真

 

特典がステッカーと聞いて、某9月に公開したバンドのドキュメンタリー映画の特典の、コットンバッグとか思い出したりしましたけど?

別に?

ステッカー嬉しいし????

私はちゃんと発売日の夕方に買ってきましたよ!!

 

f:id:o3pkmn:20161106224126j:image

 

うん、白黒いいね。

このステッカー、ギターに貼りたい気持ちあるんですけど、自分のギターじゃないから貼りにくくもあり、とりあえずチケットと一緒に大事にしまっておきます。

 

そして、こちら、日本の方のポスター。 

 

f:id:o3pkmn:20161106224048j:image  

 

うん、いいね。

最初の黒背景より、白のほうがスッキリしてて私は好みですね。

 

さて、公開まで2ヶ月弱。

とりあえず1stと2ndをリピートしまくりますよー!!

 

Touka