読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウカの洋楽語り部屋

ビートルズにハマったのをきっかけに、UKロックに熱いトウカが色んなバンドやアルバムについて好き勝手語ります。

2017年 あけました

新年あけましておめでとうございますみなさまというかあけてしまいました?!

 

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。

課題やらなんやらに追われていたら、新年が明けておりました。もちろんsupersonicは公開日に観に行ってきました私です。

 

2016年は大晦日まで気が抜けない日でしたね。

ギャラガー兄弟のクリスマスメッセージとか、どこぞのマッカートニーさんの飛び入り紅白ビデオメッセージやらで目を白黒させた年末でした。

 

みなさん観ました?

なんか、みんな日本来るって行ってるんですけど、マジなんですかね??

日本ってそこそこいいドル箱だと思うので、もっと来てもらいたいですね!

 

今年来日する人々のライブチケット、ぞくぞくと取っているのですが、とりあえず私が行くのが確定しているのが

3月のFOB、4月のコープレ、ローゼズ、ポールです。

ポールはまだ当落待ちですけど? まぁ? 何が何でも行きますから?

他はチケット取ったので、楽しみにしているところです。

 

リアムは下で「新作を引っさげてくよー」と言ってるそうなので、ぜひとも来てもらいたいです。

「新年に会おう」より後、全く聞き取れなかったので字幕に感謝ですよ。

http://sp.ro69.jp/news/detail/153382?rtw

 

ノエルは「多分…日本行ける…と思う…」みたいに言ってた気がするので、さくっとアルバムを仕上げていただいてぜひ来てもらいたいです。

 

ポールは紅白で来るって言ったので、体だけ気をつけてくださいですね。あの人めちゃくちゃ元気ですけど、私の祖父母よりちょっと若いくらいなんですからね!

 

こんなもんかーとか思ってましたけど、アルバム出すよーっていってるバンドも沢山いますよね。

我らが師匠のポール・ウェラー、アクモン、kasabian、エド・シーランに、アンディのRIDE。

 

あれ、今年すごくお金が飛ぶんじゃなかろうか。

 

とにかく、今年も洋楽大好きな年にしたいと思っているのでお付き合いくださいませ。

新年2発目は、スパソニ感想かEDAWのブルレイ感想やりたいと思います!

 

それでは、今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

touka

広告を非表示にする