トウカの洋楽語り部屋

ビートルズにハマったのをきっかけに、UKロックに熱いトウカが色んなバンドやアルバムについて好き勝手語ります。

Welcome!!

このブログは、管理人トウカが主に自分の好きなバンドやアルバムについてダラダラつぶやくブログです。

 

主にBritishを好んで聞きます。

なぜならイギリスが好きだから。

「ロンドンに帰りたい」が口癖。

 

洋画も好きなので、見たらなんか感想書きます。多分。

 

 

好きなバンド一覧

The Beatles

洋楽を聴き始めたきっかけ。幼稚園の時から聴いてるが、本気で聞くようになったのは去年。

 

Oasis

音楽ももちろん大好きだけど、眉毛兄弟の活動を見守るのが楽しい。

 

The who

楽器なにそれおいしいの? な彼らが楽しい。

 

blur

グレアムのギターが好き。デーモンの髪が心配委員会を発足させたい。

 

Radiohead

トムヨークの声にひかれる。ダンスも嫌いじゃなくなってきてる。

 

The strypes

2010年代だとダントツで好き。

 

The stone roses

waterfallをCDで聞いた後、ライブも聞いて衝撃を受けた。

 

 

Queen

The Jam

U2

The smith

coldplay

Kasabian

The 1975

 

またすぐ増える。

 

広告を非表示にする